FC2BBS

6312

ヤンジェネのお知らせ - 古野真央

2017/12/12 (Tue) 11:15:44

ヤンジェネの日程が変更になりましたので、再度連絡させていただきます。

昨日2月10日(土).11日(日)とお知らせしましたヤンジェネがコートの都合により2月3日(土).4(日)に変更になりました。ご確認よろしくお願い致します。



2月3日(土).4日(日)にヤンジェネを行います。
尚、仕切りは愛好会です。

ヤンジェネにつきましては、以下の通りを予定しております。

【場所】 国際文化学部テニスコート
【時間】 9:00~17:00

尚、3日(土)にダブルストーナメントを行い、4日(日)は予備日を予定しておりますので予定を空けて頂きますようお願い致します。3日(土)に全試合を消化出来た場合は、4日(日)は コート開放とさせて頂きます。


続きまして、ヤンジェネコンパについてお知らせ致します。ヤンジェネ終了後、ヤンジェネコンパを行います。場所、時間などにつきましては、決まり次第追ってご連絡させて頂きます。


ダブルスのペアの方のお名前と、ヤンジェネコンパの参加、不参加を明記の上、1月21日(土)までに古野(moldfield199838@gmail.com)まで返信をお願い致します。


質問等ございましたら、古野まで返信をお願い致します。

二回 古野真央

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.